2016年08月23日

手筒花火

IMG_4707.jpg

マッチョなお兄さん達の体を張ったパフォーマンス。
拍手喝采でした。
posted by igarden at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渚公園

すごがった。台風9号。
渚公園では台風中継もやってました。

IMG_4649.jpg

数日前、渚公園から撮影。台風が近づいてる感じ。。。

IMG_4658.jpg

IMG_4660.jpg

普段はこんな感じ。。。

IMG_4664.jpg

IMG_4661.jpg

彫刻が展示されていて、いい雰囲気の公園です。
ポケストップやジムにもなっています。

IMG_4663.jpg

夕方には太陽も。。。
22日に行われるはずの箸まつりは中止。
花火のみ23日に延期となりました。

23日のお天気も怪しいけれど、どうか晴れますように!
posted by igarden at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

按針祭・花火大会

IMG_4644.jpg

伊東で年に一度の大イベント 按針祭・花火大会が行われました。
が、無風状態で煙が滞り、「勿体無い」の声があちらこちらから聞こえてきました。
お隣の熱海では、ゲリラ豪雨だったらしく、雨が降らなかっただけでも良かったと。。。

IMG_4092.jpg

相変わらず花火の写真はうまく撮れず。。。難しいですね。。。

伊東の花火大会はまだまだ続きます。
混雑しないので、浜辺でゆっくり見物できますよ。
posted by igarden at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする