2014年09月17日

セダム

IMG_0142.jpg

7月に植えたセダムがボサボサになってしまい。。。

IMG_0148.jpg

床屋さんしました。
あれっ?あまり変わってない?
せっかくモコモコしてきたのでカットするのをためらってしまう。。。

IMG_0152.jpg

まぁ、いっか。。。
posted by igarden at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

セダムリースもこもこだぁ♪可愛い♪

うちのセダムたちも鳥被害から復活してもこもこです〜♪
で、私も散髪(笑)ためらってます
子持ち蓮華の花芽もいっぱいでてきました...かわいくないぃ。切っちゃおう
Posted by セダム at 2014年09月21日 01:08
セダム 様
お久しぶりです。
夏休みはいかがでしたか?
私、お休みをいただいておりまして。。。
ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。。。
10月中旬より復帰予定です。
また遊びにいらしてくださいね。お庭の写真も拝見したいなぁ。。。
Posted by 岩本ガーデン at 2014年09月25日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック